使いやすいのに存在感がある素敵な腕時計

マークジェイコブスの時計が凄く好きで、悩んだ結果

Amy Bracelet Pinkgoldを購入しました。

私は手首が細い方ですが、女性らしい小ぶりな腕時計なので

付け心地や見た目も違和感なくとても気に入っています。

また、お値段は少し頑張れば手が届く値段なので、

社会人5年目の私でも自分へのご褒美に購入できるのが

嬉しいところです。

この時計にはシルバーもありますが、店員さんに聞くと

やはりピンクゴールドの方が人気が高いとのことで、

付けていて程よい存在感があります。

実際に着用していても、

友人から「可愛い!それどこの時計?」とよく聞かれます。

また、この時計で気に入っているのは、周りに刻印された

MARK BY MARK JACOBS の文字です。

ブランドを主張しすぎない所がお洒落だと思います。

どちらかというと華やかすぎないシンプルなものが好きなので

この時計なら長く飽きずに使い続けられると思っています。

このお洒落さや自分にフィットする感じはマークジェイコブス

だけだと感じるので、また次購入する時は

クラシックなデザインのBaker Gold White Tans 28mmも

良いなあと考えています。

こちらのデザインはボーイッシュなファッションにも

合いそうですし、更にシンプルなので仕事用にも使えると

思います。

お洒落で飽きのこないマークジェイコブスの時計

私はすごく気に入っています。

マークジェイコブスの時計に関する情報を集めたサイト